RSS | ATOM | SEARCH
■第6回「ASKAプラ散歩ぃ」異次元TOKYO深夜紀行編(^^♪
◎2017年8月12日(土曜日)
第6回:『ASKAぷら散歩ぃ』
《《いぴげんトキヨン♪ぴんやぴぽう♬》》
『異次元TOKYO深夜紀行(^^♪』 
お暇でしたら ご一緒にどうぞ…♡

http://akio-aska.com/shop/ticket/event.html
 
深夜の東京は別世界の異次元ワールド!!
貴方が全く知らない亜空間世界を体験しよう!!

皆で探検隊を組みますから怖くありません!!
こういう機会でしか無人の東京を観ることは出来ません!!

人生に一度は魔都TOKYOを探索しましょう!!
トイレは途中の公園のトイレや、コンビニ等を使用します!!
炎天下を避けながら、夜の東京を皆で歩きます!!
気楽なカジュアルで歩きましょう!!
トレッキングポール(登山用ストック)を持ってくれば楽です!!
「靖国神社」で終戦を記念して参拝します!!
●深夜TOKYO散歩ぃ☆探索ルート(^^♪
 
23時00分 集合 「乃木坂駅」
(東京メトロ「千代田線」)▽
「青山霊園」▽(※飛鳥堂清めの塩付)
「防衛省」▽
「市谷亀岡八幡宮」 ▽
「神楽坂」▽
「靖国神社」▽
「皇居前通り」▽
 
30(06)時45分頃 ゴール「東京駅前」▽
◆ 参加費:8000円(当日飛び込み参加可♡)
※ 但し、当日支払いの方は、現場計算、レストラン人数調整、等々で連絡の有無に関わらず9000円になります 。
★振込先:
郵貯→郵貯 10600  41263151 
           サトウアキノブ
銀行→郵貯      068  4126315
           サトウアキノブ
★お申し込み:締め切りは8月10日(木曜日)中です‼
氏名・携帯・メアドを以下のアドレス宛にお送りください。入金後、確認mailをお送りします(^^♪
当日の飛び込みプラ散歩ぃの方は、当日でも結構ですので、以下のmail宛に氏名・携帯番号を御一報ください。
折り返し、係の者が携帯へ連絡を入れますので、集合場所で参加費(当日飛び込み参加の場合は9000円になります)を支払ってご参加ください(^^♪
連絡先: event@akio-aska.com
◆ 雨天の場合:
小雨は決行しますが、大雨は中止します。
事前に振り込まれた方は、今回のような場合は次回のぷら散歩ぃに自動的に移ります。
都合が悪い方は、後日に返金致します。
author:飛鳥堂管理人, category:-, 01:13
-, -, -