RSS | ATOM | SEARCH
ASKAプラ散歩ぃ第3弾「横須賀軍事基地!!」
★★4月29日(土曜日)★★ 
『ASKAプラ散歩ぃ』
※当日の「飛び込み参加」は可能ですが、事前の郵貯振り込み額「8000円」ではなく、手数料を加えた「9000円」になりますので御了承ください(^^♪
 
happy01今度のプラ散歩ぃは「横須賀軍事基地happy01
お暇でしたら ご一緒にどうぞ…♡
   
《《よこちゅか🎵ぐんじきちゅ 🎵》》
   
●横浜駅集合 午前11時00分(※小雨決行)

JR「横浜駅」の「中央南改札」または「中央北改札を出た駅構内にあるみどりの窓口 」の前に11時待ち合わせ(^^♪

※横須賀駅ではありませんから注意の事!!

中央通路、東口側デパート「横浜LUMINE」の横
 
当日の飛び込みプラ散歩ぃの方は、mail宛に氏名・携帯番号を御一報ください。

折り返し、係の者が携帯へ連絡を入れます。

 

※当日の連絡先:askado_ibento_toujitu@yahoo.co.jp
当日、集合場所で参加費(9000円)を支払ってご参加ください!

  

  

●参加費:8000円

(※飛鳥Puch談義・昼食代・戦艦三笠入場料、YOKOSUKA軍港めぐり料金込み)

 

申し込みは参加費を下記郵便振込先に4月26日(水)までに振り込んで頂きます。

1a

  

★振込先
 
*********************
郵貯→郵貯 10600  41263151 
サトウアキノブ

*********************
銀行→郵貯      068  4126315
サトウアキノブ
 
*********************

※ATMを使って銀行からゆうちょ銀行へお振り込みをするとき、店名検索はカタカナまたはひらがな入力になります。

 例:068はゼロロクハチとなりますが、濁点は無しの「セ」で検索してください。「セ」「セロロクハチ」

銀行によって振込み方法が違いますので、詳しい振込み方法は各銀行にお尋ねください

 

氏名・携帯・メアドを以下のアドレス宛にお送りください。
event@akio-aska.com

入金確認後、確認mailを送りします(^^♪

 

●プラ散歩ぃコース紹介!!●
 
昼食TIME(^^♪

12時より横須賀で蕎麦セットとプチアイス 」を頂きま〜す(^^♪

640x640_rect_40705533

   

戦艦「三笠」に乗艦(^^♪

世界三大記念艦 「日露戦争」でバルチック艦隊を破った「戦艦三笠 」の艦内をプラ散歩ぃ(^^♪

 

 どぶ板通り」のプラ散歩ぃ(^^♪

 平日の昼間はお店のシャッターが降り、閑散としていますが、夜は基地勤務の外人達で賑わい、夜のどぶ板は女性一人では歩けません(^^♪

04

 

 横須賀基地沿い「ヴェルニー公園」プラ散歩ぃ(^^♪

日本では米軍横須賀基地(べいぐんよこすかきち)や横須賀基地と呼ばれることが多く、地元では「ベース」、アメリカ軍関係者などからは「横須賀ベース」と呼ばれている。日本政府の公的資料では「横須賀海軍施設」と呼称される(^^♪

 

 YOKOSUKA軍港めぐりぃ(^^♪

(16時00分より:所要時間 45 )

 

米海軍第7艦隊の基地がある横須賀本港と、海上自衛隊司令部のある長浦港を巡る船からは、 米海軍や海上自衛隊の艦船を間近に見ることができます。

また、幕末から日本海軍の軍港として発展してきた横須賀の海。

歴史のある横須賀のまちを海から眺めて楽しめます。(^^♪

 

◎ 途中休憩の飲み物類は各自負担(^^♪

1

  横浜駅19時00分頃お開き予定(^^♪

 往路の電車 " 横浜駅から京浜急行 ( 京急 ) "横須賀中央駅 " まで移動。

 復路の電車 " 横須賀駅からJR 横須賀線 で " 横浜駅 " まで移動
※海風用の防寒対策と歩きやすい靴を持参ください(^^♪
 
rain雨天の場合(^^♪
横浜待ち合わせは11時で変わりがありませんが、「若手漫才大行進」の野毛シャーレに行きます(^^♪
+(プラス)飛鳥昭雄の「漫才考察」をお楽しみください♡
0

 http://nigiwaiza.yafjp.org/perform/?p=12646

author:飛鳥堂管理人, category:-, 03:43
-, -, -